「混合トート」大サイズ 作りました!!

「混合トート」大サイズ「オリーブ×アズキ」作りました。

「混合トート」は、前面と後面の表情が違うのが面白いかなっと思ってます。

混合トートの詳しい説明はこちらです。

バッグ本体:オリーブ
持ち手の裏、内ポケット:アズキ

<前面>

前ポケットの深さが深いと使いにくいので、ステッチをいれて、ポケットの深さが23cmになるようにしています。(生地と同じ色のステッチなので目立ちません)

なんで、前ポケットの高くしないといけないかと言いますと、
内ポケットの入口に「スナップボタン」が付いていまして(下の写真の矢印部分)
前面に貫通してるんです!

そのままだと、「スナップボタン」のお尻が見えて、あまりかっこよくないので、前面のポケットで見えないようにしています。

<前面の内側>


<後面>


後面の大きなポケットに、オプションの「スナップボタン」が付いています。

<後面の内側>

オリーブとアズキのツートンカラーもいいですね♫

「混合トート」大サイズ「オリーブ×アズキ」帆布トートバッグ 倉敷帆布8号 | デニム工房スマイル powered by BASE
たくさんの作品の中からご覧いただいて、ありがとうございます(o^^o)・受注後に製作させていただきます。バッグ完成まで、混み具合で変わってきますが、1〜2週間ほどお時間いただいています。◎一読お願いしますm(_ _)m「無料で変更できます」■「混合トート」大サイズ です。前面は「ポケットトート」、後面は「ボックストート...

コメント

タイトルとURLをコピーしました