取り扱い色

blog
blog

取り扱い色

色の比較

「アズキ」「ココア」「キャニオンブラウン」

「生成り」「マッシュルーム」「グレー」

1.生成り

帆布と言ったら、生成りですね!(*^^*)実は帆布でトートバッグを作るようになって、生成りが大好きになりました!!!

生成り一色もいいですし、他の色と組み合わせてツートンカラーもいいですね。扱う色も増えましたので、これから色々な組み合わせのトートバッグを作っていきたいです(o^^o)

「生成り」のblog記事はこちらです。

2.マッシュルーム

優しいベージュ色です。他の色とも相性がいいので、ツートンカラーでよく登場するかもです。

「マッシュルーム」のblog記事はこちらです。

3.赤

下のキャニオンレッドと比べると、朱色っぽくて、きれいな赤色です。

「赤」のblog記事はこちらです。

4.キャニオンレッド

少しくすんだ赤色です。使い込むと、色あせて、どんな感じになるのか楽しみですね(o^^o)

「キャニオンレッド」のblog記事はこちらです。

5.オールドローズ

くすんだピンク色です。

「オールドローズ」のblog記事はこちらです。

6.マスタード

黄色です。少しくすんだ感じです。

「マスタード」のblog記事はこちらです。

7.キャニオンブラウン

明るめの茶色です。

「キャニオンブラウン」のblog記事はこちらです。

8.ココア

新色です。こげ茶色です。

「ココア」のblog記事は、こちらです。

9.アズキ

あずき豆の色ですね!紫色でもなく、茶色でもなく、表現が難しい色です^^; 派手すぎず、地味すぎず、いい色です。

「アズキ」のblog記事はこちらです。

10.ヒワグリーン

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: D1A34704-B94B-4DC5-94B9-1B33CEC00E56-600x600.jpeg

この色も言葉で表現が難しいですが、やさしい黄緑色です。個人的に、こんな中間色が好きです(o^^o)

「ヒワグリーン」のblog記事はこちらです。

11.オリーブ

ぼくは、グリーン系の色が好きです。ネイビーが一番で、グリーンは2番目です♫

帆布生地でトートバッグを作る時に迷わず選んだ色です。明る過ぎず、暗過ぎず、いい感じのグリーンです。

「オリーブ」のblog記事はこちらです。

12.ミネラルブルー

くすんだブルーです。ぼくがブルー系の色が好きで、選びました。倉敷帆布ならではの色と言う感じで、なかなか見ないブルーですね〜♪

「ミネラルブルー」のblog記事はこちらです。

13.ネイビー(紺)

ぼくの中では超定番の色です。洋服も色で迷ったら、まずはネイビー買います^^;

「ネイビー」のblog記事はこちらです。

14.グレー

暗すぎず、いい感じのグレー色です。

「グレー」のblog記事はこちらです。

15.ブラック(黒)

真っ黒です。やはり、黒は人気がありますね。

「ブラック」のblog記事はこちらです。

コメント