さむいですね〜

と言っても、ぼくが住んでいる鯖江ではなく、札幌で、玄関のドアが凍って開かないなんてことが起こっているそうです!!!

正午の気温が-10℃(マイナス10℃)を下回っているとのことで、体験したことがない温度で、まったくピンとこないですが、北海道の人が寒いというくらい寒いって、すごいと思います。

昔、会社の同期に北海道出身の人がいて、体感気温が全然違うんですよね。

確か、秋口の夕方で、結構寒かったと思うんですが、その同期はTシャツ姿でいました!!!

今日は、「軽いボックストート」中サイズ「マスタード×赤」作りました。

バッグ本体:マスタード
持ち手の表、底、外ポケット、内ポケット:赤

お客様のカラー指定なんですが、とてもかわいい仕上がりになりました♫

見るだけで、元気が出る色です(^o^)

「軽いボックストート」中サイズ「マスタード×赤」帆布トートバッグ 倉敷帆布 和泉木綿帆布 | デニム工房スマイル powered by BASE
たくさんの作品の中からご覧いただいて、ありがとうございます(o^^o)・受注後に製作させていただきます。バッグ完成まで、混み具合で変わってきますが、1〜2週間ほどお時間いただいています。■「軽いボックストート」中サイズ です。A4サイズのクリアファイルが横に入りますので、通勤用のバッグとして使えます。◎軽さにこだわった...

コメント

タイトルとURLをコピーしました