オンライストア、creema、minne 修正

昨日と今日、オンライストアminnecreema内のショップの修正していました。

というのも、気がついたら、商品数が160個くらいになってしまいまして、これはいくらなんでも多すぎかなっと思っていました。

オンライストアは、カテゴリー別に分けられているので、まだ探しやすいと思うのですが、creema や minne はカテゴリーを作ることが出来ないんです。

それで、例えば「シンプルトート」なら1個だけ商品ページを作って、写真で色違いを表示することにしました。

(以下は、creema内のショップです)

下の写真で、赤で囲んだところが、「シンプルトート」です。

それをクリックすると、「シンプルトート」の購入画面が出てきます。

矢印のところをクリックすると、

こんな風に、色違いが載っている写真が出てきます。

(説明欄に、「A:生成り、B:赤、C:キャニオンレッド」と色の説明が載っています)

こんな感じで、「軽いボックストート」「ボックストート」「ポケットトート」もまとめました。

ツートンカラー(2色、3色使いのトートバッグ)は、そのまま残してあります。

何か分からないことがありましたら、お問い合わせくださいね♫

コメント