「ボックストート」中サイズ「トリコロールカラー」のトートバッグ作りました。

今日は、鯖江も雨でした。週間予報を見ると、来週から暖かいなるようで、20℃くらいまで上がる日もあって、体が寒暖差に付いていかないですね^^;

今日は、「ボックストート」中サイズ「トリコロールカラー」のトートバッグ作りました。

持ち手は「赤」、バッグ本体は「ネイビー」、両サイド外ポケットと内ポケットが「生成り」です。

この配色は、「ポケットトート」で以前作ったことがありまして、今回はお客様から「ボックストート」でのカラーオーダーです。

いままでは、「生成り」を使ったオーダーだと、「生成り」がメインになるケースが多かったのですが、最近はワンポイントに「生成り」を使ったオーダーがありまして、とても勉強になります(^^)

こちらが、前に作った「ポケットトート」横長サイズ「トリコロールカラー」です。

ちなみに、ヤクルトスワローズのチームカラーも、「白」「濃紺」「赤」で同じです♪

(受注生産)「ボックストート」 中サイズ 「トリコロールカラー」 帆布トートバッグ 倉敷帆布8号 | デニム工房スマイル on the BASE
たくさんの作品の中からご覧いただいて、ありがとうございます(o^^o)・受注後に製作させていただきます。バッグ完成まで、混み具合で変わってきますが、ただいま2週間ほどお時間いただいています。・ポケットは、外側4個、内側4個、合計8個付いています。・「丈夫なトートバッグが作りたい!」10年は使って欲しい!と言う思いから、...

コメント