製品

<バッグと小物>

1.トートバッグ

2種類のトートバッグを作っています。

①シンプルトート

シンプルトート

大きな布を折り曲げて作ります。作りがシンプルで軽いです。

ちょっとしたお出かけに、スマホや財布などの小物を入れるのに使っていただきたいです。

詳しくは、シンプルトートをご覧ください。

②箱型トートバッグ

文字通り、箱型の四角いトートバッグです。

「ボックストート」「ポケットトート」「混合トート」「軽いボックストート」

ボックストート

ボックストート
まさ
まさ

当店の定番のトートバッグです。

前面、後面、同じ表情です。

トートバッグの前後左右の各面に、外ポケットと内ポケットを付けました。ポケット8個(外側に4個、内側に4個)付いてます。

前後の大きな外ポケットが特徴です。

詳しくは、ボックストートをご覧ください。

ポケットトート

ポケットトート

前面、後面、同じ表情です。

「ボックストート」の前後の外ポケットを、内側へ移動するとどうなるかな?

そんな遊び心で制作しました。

まさ
まさ

前後の内ポケットが、2段内ポケットになってます。

ポケット10個(外側に4個、内側に6個)付いてます。一番ポケットの数が多いです。

詳しくは、ポケットトートをご覧ください。

混合トート

箱型トートバッグです。前面、後面で表情が違います。

まさ
まさ

前面が「ポケットトート」、後面が「ボックストート」になっています。

「ボックストート」の大きな外ポケット、「ポケットトート」の2段内ポケットの両方が使える、欲張りなトートバッグです♪

詳しくは、混合トートをご覧ください。

軽いボックストート

前面、後面で表情が違います。

まさ
まさ

軽くて、シンプルな箱型トートバッグです。

お客様から「軽いトートバッグが欲しい」をヒントに制作しました。ポケットを3個(外側に2個、内側に1個)、シンプル、軽くしました。

詳しくは、軽いボックストートをご覧下さい。

2.ショルダーバッグ

2種類のショルダーバッグを作っています。

①ボックスショルダー

「軽いボックストート」をベースに作りました。前後に大きな外ポケット、内ポケット1個付いています。

②シンプルショルダー

「シンプルトート」のような作りです。側面の三角はないです。内ポケット1個付いています。

詳しくは、ショルダーバッグをご覧ください。

3.帆布小物

キーホルダー

左が「ecoなキーホルダー」、右が「ecoな2色使いのキーホルダー」です。

詳しくは、帆布小物をご覧ください。

デニム工房スマイル

コメント