ecoなキーホルダー作りました

ecoなキーホルダー作りました。

トートバッグを作っていると、どうしてもバッグのパーツには使えない小さい帆布生地がでてしまいます。

苦労して職人さんに作ってもらった帆布生地、出来るだけ無駄がないように使いたいと思っています(^o^)

ecoなキーホルダーは、こんな想いで作りました♫

倉敷帆布8号、和泉木綿のコンパクトコーマ8号帆布 を使っています。

手前が「生成り」で、奥が「ネイビー」です。

しっかり厚みがあります。

これはぼくが使っているキーホルダーです。色は「アズキ」です。

色は、倉敷帆布が10色、和泉木綿が3色です。

<倉敷帆布>
・生成り
・赤
・キャニオンレッド
・アズキ(コーヒーと比べると、紫がかってます)
・匕ワグリーン
・オリーブ
・ミネラルブルー(少しくすんだブルーです)
・ネイビー(紺)
・グレー(淡いグレーです)
・ブラック(黒))

<コンパクトコーマ8号帆布>
・キャメル
・ファインローズ
・マスタード

トートバッグと同じ帆布生地を使っていますので、お揃いで使うのもいいですね。また天然素材ならではの経年変化も楽しめます。

(受注生産)ecoなキーホルダー 倉敷帆布8号 和泉木綿 | デニム工房スマイル on the BASE
たくさんの作品の中からご覧いただいて、ありがとうございます(o^^o)・受注後に製作させていただきます。※ご注文の時に、備考欄にご希望の色を記入してください♫・トートバッグを作っていると、どうしてもバッグのパーツには使えない小さな帆布生地が余ってしまいます。その余った生地を使った、キーホルダーです。苦労して職人さんに作...

コメント