最近作ったトートバッグ

1.クレイジカラー

以前、ミニサイズのクレイジカラーを作ったことがありまして、今回通勤トートサイズでの製作依頼がありまして、作りました。

前ポケットが「生成り」、後ろポケットが「ブラック」と色が違うのが面白いですよね。

サイズが変わると、雰囲気も変わっていいですね♪

あと、「ボックストート」通勤トートなんですが、お客様のご依頼で、横長サイズと同じように、上に向かってちょっとだけ細くなるようにしています。なので、横幅は、下34cm 上30cmです。

2.キャニオンレッド×アズキ×ブラック

こちらも少し前に、小サイズで作ったのですが、通勤トートサイズでの依頼がありました(*^^*)

こちらは「ポケットトート」の通勤トートサイズで、

持ち手の表と両サイド外ポケットの色変更依頼が多いですね♪

(受注生産)「ポケットトート」通勤トート「キャニオンレッド×アズキ×ブラック」倉敷帆布8号 | デニム工房スマイル on the BASE
たくさんの作品の中からご覧いただいて、ありがとうございます(o^^o)・受注後に製作させていただきます。バッグ完成まで、混み具合で変わってきますが、ただいま1週間ほどお時間いただいています。・「丈夫なトートバッグが作りたい!」10年は使って欲しい!と言う思いから、無料でお直しさせていただきます。売りっぱなしではなく、し...

話は変わりますが、今年は雪が多いですね!!!

雪自体は慣れているので、まだいいのですが、朝、道路がアイスバーン状態になるのが怖いです。ほんと、スケートリンクみたいになるんです。

こうなると冬タイヤはいていてもツルツル滑って怖いです^^;