「ポケットトート」中サイズ「アズキ×ネイビー」

今年は寒くなるのが早いですね^^;

福井でも雪が少し積もりました。10cmくらいなんで、こっちでは雪が降ったなんて言わないです。小さい頃は1mくらい積もるのが普通でしたので、空き地に坂を作って、ミニスキーで滑ったり、かまくら作ったり♪

話が逸れましたが、お客様のオーダーで、トートバッグ作りました。

「ポケットトート」中サイズ「アズキ×ネイビー」
本体:アズキ
持ち手の表、外側サイドポケット、底、内ポケット:ネイビー

いままで、「持ち手の表と本体は同じ色」とお客様にお願いしていたのですが、今回トライしてみまして、違う色でも作ることが出来ました。

ツートンカラーのトートバッグは、この方がかっこいいですよね。

ただし、バッグと持ち手を固定する、□とXの部分(上の写真の矢印のところ)は、本体と同じステッチになります。このバッグの場合は、分かりにくいですが、アズキ色になります。

ここは、バッグの入口を縫う時、本体と持ち手を一緒に縫いますので、同じステッチになります。

色々と細かい制約があって、申し訳ありませんm(_ _)m

(受注生産)「ポケットトート」中サイズ「アズキ×ネイビー」帆布トートバッグ 倉敷帆布8号 | デニム工房スマイル on the BASE
たくさんの作品の中からご覧いただいて、ありがとうございます(o^^o)・ポケットは、外側4個、内側6個、合計10個付いています。・「丈夫なトートバッグが作りたい!」10年は使って欲しい!と言う思いから、無料でお直しさせていただきます。◎「お客様の好みでいろいろ変更できます」読んでいただけるとうれしいですm(_ _)m・...