「ボックストート」たて長サイズ作りました♪

今日、縦長サイズのトートバッグ作ったんですが、すごくいいなーっと思って、ブログ書いてみました。

縦長サイズで、お客様からのオーダーで、

まち幅13cm(通常15cmです)、持ち手の長さ25cm(通常30cmです)

にしてあります。

色が「オリーブ」で、ミリタリーな雰囲気で、ヘルメットバッグっぽいイメージになりました!

たて長サイズで、個人的に気に入っているのが、前後の内ポケットです。

たて23cm よこ23cmで仕切りがないので(横幅が狭いので、仕切りは入れていないんです)、iPadを入れたり、財布などの貴重品入れても取り出しやすいと思いますので、ガンガン利用してもらえるとうれしいです♪

両サイドの内側にも、ポケットが付いていますので、小物類はこちらの方がいいかもしれないですね。

詳しくは、オンラインストア「ボックストート」たて長サイズ「オリーブ」をご覧ください。

スポンサーリンク