グレーとブラックと生成り

今日も、トートバッグ作ってました(*^^*)

今日は、ちょっと変わって?3色(グレー、ブラック、生成り)を使ったトートバッグなんです。
トートバッグって、だいたい2色までで、3色使うと、色の相性もあって難しいです!

お客様から、配色も全て指定で作りました。

こちらが前です。前面のポケットの生成りがいい感じです。

で、こっちが後ろです。後面のポケットはブラックです。

横です。

内ポケットも、生成りです!!!

それで、作る前は、3色はどうかな?って思ったんですが、完成したバッグ見ると3色使っているのに、うるさくないです。

ブラックとグレーだけだと、ちょっと暗くなりますが、生成りをワンポイント加えるだけで、すごくバランスが良くなった気がします。

3色とも、無彩色で、主張しない色なので、相性がいいんですね♪

勉強になりました(^.^)

いま、倉敷帆布は、10色取り扱っていますので、色の組み合わせを楽しんでもらうのも楽しいですよね!

・キャニオンレッド(広島カープの赤です)
・アズキ
・オリーブ
・ビワグリーン
・ミネラルブルー(少しくすんだブルーです)
・ターコイズ(ターコイズブルーです)
・マスタード
・生成り
・グレー(淡いグレーです)
・ブラック

スポンサーリンク