ボックストート「ミニサイズ」に「グレー」追加

昨日、ボックストートの「ミニサイズ」の「グレー」を作りました‼️


最近は、色の偏りが少なくて、割とまんべんなく注文が入りまして、作る側としては、色んな色のバッグが作れるので、楽しいですね♪


内側のパイピングは、「ブルーのボーダー」生地を使いました。
パイピングの生地変更も、とても有難いことに好評で、うれしいです(*^^*)

パイピングと言えば、いまネイビーのツイル生地を使っています。


黒っぽいでしょ?一応、ネイビーなんです^^;

このネイビーが黒に近いネイビーで、個人的には、もう少しネイビーらしいネイビー色(変な説明ですね^^;)が好みなので、こちらも新しいネイビーの生地を購入しました。
明日には届くかな?っと思います。
また届きましたら、アップしますね♪

スポンサーリンク