トートバッグ内側のパイピングの生地の色、無料で変更出来ます。

トートバッグの内側のパイピング生地変更出来ます。


通常は、写真の様に、ネイビー(またはブラック)を使っています。
今回、夏らしい綺麗な生地を見つけまして、パイピングに使うと面白いかな?っと思い、使用してみました。


生地が2種類ありまして、「ブルー」と「レッド」です。

オックス生地です。平織りです。

生地の厚みは、いつも使っている、ネイビーやブラックのツイル生地と同じくらいの厚みがあります。

ちなみに、ツイル生地は、綾織りです。

パイピングの色を変えるだけでも、トートバッグの雰囲気が変わって、面白いと思います。
(と言っても、内側なので他の人には見えないですが^^;)


実際に「キャニオンレッド」「オリーブ」「アズキ」の帆布生地をパイピングした写真です。

トートバッグに使った写真も、近いうちにアップしますので、しばらくお待ち下さい。

もし、ご希望の方がおられましたら、購入時に、備考欄に「パイピング レッド希望」または「パイピング ブルー希望」と書いて下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク