新ボックストート作りました♪

今日は、新ボックストート作りました♪


生成りとグレーって相性いいですね。個人的に好きな組み合わせです。


お客様の要望で、の持ち手ステッチを入れました(オプションです)
ステッチを入れると、アクセントにもなりますし、すごく丈夫になるんです。

このバッグの場合、持ち手は1mくらい作るのですが(半分くらいは、バッグに隠れて見えませんね^^;)、ステッチを入れると、長さが1cmほど縮みます。それだけ、生地が縫うことによって、締まるということなんです!!!

普通の持ち手は、両端に1本ずつで、合計2本のステッチが入ってますが、真ん中にもステッチ入れようかな?っと思っています。
この辺は、見た目も変わってきますので、どうしようかな?っと考え中です。


少し前から、両サイドの内側のポケットを標準仕様で追加しました。
それで、「ドリンクホルダー」のオプションを付けた時、どうなるのかといいますと、もちろん、ポケットはそのままで、その上から「ドリンクホルダー」を付けます(^^)
ドリンクホルダーを使っていない時は、ポケットも使えますし、いいかな?っと思ってます♪

スポンサーリンク