最近作ったトートバッグ

新ボックストート、マイナーチェンジしました。

前からみると、LLbeanみたいな普通のトートバッグに見えて、実はボックストートバッグなんです。

ぼくの作るトートバッグは、ほぼボックストートバッグです。
ポケットがたくさん欲しい!と言うのが大きな理由です。
普通のトートバッグは、一度買ったことがあるんですが、バッグの内側にポケットがないので、欲しいものがパッと取り出せないんです。

ホームページにも書きましたが、そんなとき、FILSON(フィルソン)のトートバッグに出会いました。
外側に4個ポケットがあって、特にサイドのポケットが気に入ってました♪

話が逸れましたね^^;

これが、新ボックストートバッグです。
(適当な名前が思い浮かばなかったので、「新」と付けました。でも、いままでのボックストートバッグはそのまま作り続けます)


持ち手の表、サイドポケット、底に「グレー」を使いました。
色の相性も、色々ありますが、
ぼくは「生成り」がベースだったら、
「グレー」「ミネラルブルー」「オリーブ」が好きです!


内ポケットもたくさん付けました。いままではオプション扱いだったら、サイド裏のポケットも、標準仕様で取り付けますm(_ _)m

ポケットは、たくさんあっても困ることはないと思いますので、これからもポケットがたくさん付いたトートバッグ作り続けます(*^^*)

オンラインストアで購入出来ます♪

https://smileniko.thebase.in/items/6695538

スポンサーリンク