前ポケットを分割してみました。

ボックストートバッグの中サイズの前ポケットを4分割してみました。

ポケット分割

ポケット分割

いままで、縦に仕切りを入れて分割したことはあったのですが、もっと有効にスペースを使えないかな?と思いまして、作ってみました。
上用のポケットと下用のポケットをそれぞれ作ってバッグに貼り付けて、真ん中を仕切りました。
下のポケット口を上のポケットの下側に少しだけ重なるようにして、下のポケットに手を入れやすいようにしています。

で、いま考えているのが、内ポケットが付けられないかなーっと。
上ポケットを取り付けるため、横にステッチを入れないといけないので、内ポケットと干渉するので、いまは内ポケットないですが、干渉しないように避けながら、内ポケットが付けられないかなーっと考え中です(*^^*)
内ポケットも付けられたら、ポケットだらけのバッグになりそうです(^^;;

スポンサーリンク