生成り×ネイビー トートバッグ

前にも書いたのですが、生成りのトートバッグはあえて避けていたんですが(みなさん作られているので)、オーダーで作らせていただいたとき、やっぱり生成りっていいなーっと感じまして、作りました(o^^o)

普通に作っても面白くないので、生成りは汚れが目立ちやすいので、汚れやすいところ(底、持ち手の内側など)は、ネイビーにして、他のところは生成りにしました。縫製糸は、生成りで統一してみました。

帆布トートバッグ

横

内側

内側

これを作ったのは、生成りのトートバッグが作りたかったってのもありますが、前に作ったクレイジーカラーのトートバッグが意外と好評で、売れているんです!
うれしい誤算ですが(^^;;
でも、作りやすさを考えて作っていないので、この辺はもう少し考えて作ればよかったかな?っと思っています。

話が逸れましたが、単色のトートバッグもいいんですが、色をたくさん使ったバッグも需要があるんだなーっと思いまして、今回ツートンカラーを作りました。次は生成り×ネイビー×レッドみたいにもっと色を使ってみるつもりです。

スポンサーリンク