ポーチ作りました(o^^o)その2

また懲りずにポーチ作りました。
なかなか面白いですね!(o^^o)
倉敷帆布8号のパッチワークは、ゴアゴアして、握力が奪われます!笑
こっちが表で、
ポーチ表

こっちが裏です☆
ポーチ裏
内側は、ヒッコリー生地を使いました。

内側
パッチワークは、いろんな柄が出て、色も色々あるので面白いですね〜♪

こっちは、ノーマルなデニムポーチです。
デニムは、トートバッグと同じ、岡山県産15.5オンスデニム使いました。
デニムポーチ
写真の撮り方が悪くて、分かりにくいですね(^^;;

内側
内側は、こっちもヒッコリーです!

なんと、今日ポーチが2個売れました!
デニムポーチと帆布パッチワークポーチです!!!
うれしいですね(o^^o)

ポーチと言うと、女性ってイメージですが、ぼくのは使っている生地も分厚いので、結構ゴアゴアしていて、10年使えるんじゃないかな?って感じです。
使い込んで、エイジングを楽しんでもらえるとうれしいです(o^^o)

スポンサーリンク