萌え〜なジッパー入りました(o^^o)

最近、YKKでオールドアメリカンと言う復刻のジッパーを作っていることを知って、購入しました(o^^o)
オールドアメリカンジッパー

オールドアメリカンジッパー

実際に届いてジッパー見ると、ずっしりとした重さがあって、いい雰囲気です♫
ジッパーオタクではないので、詳しくはないんですが(^^;;(ジーンズも501派ですし(^^;;)

これでポーチ作ろうと思ってます。
普通のポーチはたくさんハンドメイドで作られてますが、ぼくが作りたいのは男らしい、岡山県産ミミ付きデニム(ちなみに15.5オンス!!)を使って、裏地はヒッコリーで、ながーく使ってもらって、デニムのエイジングも楽しんでほしいなーっと思ってます(o^^o)
倉敷帆布も使ってみたいし、やってみたいのが倉敷帆布の余った生地をパッチワークにして、クレイジーポーチも作ってみたいです♫

スポンサーリンク