ボックストートバッグに「高サイズ」追加しまし(o^^o)

ボックストートバッグ高サイズ

ボックストートバッグ高サイズ

ボックストートバッグは、3サイズ展開だったのですが、中サイズの高さを5cm高くしました。あと、いままで、お客様から500ccのペットボトルが入らないんですか?と問い合わせもありまして、サイドポケットを25cmまで高くしました。これで、500ccのペットボトルもすっぽり入ります!

ボックストートバッグ高サイズ

サイドポケットを目一杯高くしました。
まちが15cmあるので、手が入るにくいということもないと思います。
あ、折りたたみ傘も入りますよ(≧∇≦)

それで嬉しいことに、早速昨日1個売れました!!!追加してすぐだったので、めっちゃ嬉しかったです(o^^o)
明日あたり届くと思うので、感想楽しみです♫

あと、トートバッグで、デニム生地と帆布生地を合わせて作ったら面白いかなーって思ってます。いま、どんな風に組み合わせたら面白いか考え中です。
いままで、デニムは縮まないけど、帆布は縮むので、無理かな?っと思っていたんですが、その縮みを逆に利用してみようと思ってます。

スポンサーリンク