ミニサイズとパッチワーク

[シンプル]トートバッグで、小サイズよりさらに小さいミニサイズをつくりました。
たて20cmよこ20cmまち12cmと本当に小さいサイズです。
デニムトートバッグミニサイズ

デニムトートバッグミニサイズ

ミニサイズトートバッグ
内ポケットは付けました。本当は外側につけたかったんですが、スペースがなくて難しいので、内側に1個付けました(o^^o)
女性の方にアクセサリーとして、身につけてもらえればいいなっと♪

もう一つは、ヒッコリーをパッチワークにしたトートバッグです。
パッチワークヒッコリートートバッグ

パッチワークヒッコリートートバッグ

パッチワークヒッコリートートバッグ

パッチワークヒッコリートートバッグ
残布で残っていたヒッコリー生地が使えないかな?と思いまして、作ってみました。
正方形にカットして、隣の生地の目は90度傾けてみました。
面白い柄が出来たかな?って思います(o^^o)
ヒッコリーって「洋」のものなんですが、組み合わせたら「和」を感じる柄になって、パッチワークって面白いなっと!次は、デニムとヒッコリーのパッチワークにも挑戦してみようと思います♪

minne で販売していますので、よかったらみて下さい。

スポンサーリンク