紙袋デニムクラッチバッグ

また紙袋デニムクラッチバッグを作りました!

以前作ったものが売れたので、今回は少しだけ進化?させました。

紙袋デニムクラッチバッグ
上の部分がクルクルになるように、バネホック付けました。

ミミ付きです
前と同じで入口に赤ミミが来るようにしました。

バネホック

バネホック
これがバネホックです。これで上の部分を固定出来ます。

底
底も前と同じです。

値段も2000円と安く設定させていただきました。
未洗いデニムなので、硬いです。帆布には負けますが(^^;
一度洗って、くしゃくしゃにしてもいいですし、もっとパリパリにしたかったら糊付けしてもいいし、デニムが好きな人なら色々と楽しめると思います(o^^o)

スポンサーリンク