ヒッコリートートバッグ迷彩裏地を作りました(o^^o

オーダーで、ヒッコリートートバッグの裏地を迷彩柄ツイル生地を使いました。
お客様に聞いてみたら、いま迷彩って流行ってるんですね!迷彩と言うより、ミリタリーが流行りみたいで、お客様の友達は、軍モノのテント地を使ったバッグをお持ちとのことでした。
こういう流行りも、廃れることを考えると、全面ミリタリーより、さりげなくその時の流行りを取り入れる方が好きです(o^^o)
じゃないと、10年使えないですからね〜♪

あと、荷物を入れたとき、中身が見えないようなフタを付けて欲しいとのことでした。

出来上がったトートバッグは
ヒッコリートートバッグ
ぱっと見は、普通にヒッコリートートバッグです。

でも、内側は
内側迷彩柄
こんな感じで、迷彩柄です!かっこいいですね〜♪
そう言えば、前にも裏地に迷彩柄を使ったバッグを作りましたね。
「リメイクトートバッグを作りました」で一度作ってますね。

フタ
これが分かりにくいかもしれないですが、迷彩生地のフタを付けた状態です。
バッグに入り口にドットボタン付いているのですが、そこに付けることができるように、フタにもドットボタン付けました。
フタを使わない時は、片方ドットボタンを外して、横によけておいてもいいですし、両方外して、バッグのポケットにしまってもいいですね。

オーダーバッグを作っていると、その人のこだわりや流行りなんかが分かっていいですね。ぼくは、定番品ばっかりで、あんまり流行りにこだわらないので(^^;;

スポンサーリンク