デニムトートバッグ 中サイズ

「デニムトートバッグ小サイズ」を作っていて、小さくていいけど、通勤や通学に使ってもらうには、書類も入るだろうから、A4サイズが横に入るような大きさのバッグを作ろうと。
スナップボタンで閉めていても、すぐに取り出せるスペース(ポケット)必要だなと思い、前面と後ろ面の大きなポケットを付けてました。

デニムトートバッグ
縦のサイズは変えずに、横だけ大きくしました。
フィルソンのトートバッグ見慣れているので、やっぱり各面にポケットがあったほうが、個人的に好きです。

スナップボタン
ここは、小さいサイズと変わらないですね。

トートバッグ
うん、少し横長方がトートバッグっぽくていいかな?

トートバッグ内側
内ポケットも小さいサイズと全く同じなんですが、ここはもう少し改良した方がいいかな?ちょっとシンプル過ぎるかもです(^^;;

明日は、男でも持てる少し大きなサイズのデニムトートバッグを作ろうと思ってます(o^^o)

minneのデニム工房スマイルにて販売してます。

スポンサーリンク