ミミ付きデニムトートバッグ小サイズ マイナーチェンジ

デニムトートバッグ小サイズ」を少し改良しました。

奥行きを3cm小さくしました。
入口の3つ巻きの幅を3cm広げました。(中に接着芯を貼り付けました)
入口にスナップボタン付けました。
縫製糸を濃紺しました。
デニムトートバッグ
この写真を見ても、変化が分からないですね(^^;;

image
これでも分からないですね(^^;

スナップボタン
これがスナップボタンです。
前はマグネットを付けたこともあるんですが、どうも手間がかかる割にスマートじゃないなーと思い、スナップボタンにしました。

トートバッグ内側
内側は前と同じです。

縫製糸を濃紺にしたのは、昔フルカウントがフルカウントコレクションと言うブランドを立ち上げていた時期があってその時に、縫製糸が濃紺(黒かも)モデルがあって、大人っぽい雰囲気出ていて、かなり衝撃的でした!
ジーンズと言えば、ステッチはオレンジか黄色!と言うのが当たり前でしたから。

ぼくも、デニムバッグの縫製糸は、濃紺の糸に統一します。

こんな風にちょこちょこグレードアップしていきますね〜♪

mainneのデニム工房スマイル で販売しています。

スポンサーリンク