ヒッコリーストライプトートバッグ作りました

ヒッコリーストライプトートバッグ
今日は、ヒッコリーストライプ生地で、トートバッグ作りました。

と言っても、生地はシャツに使われるような厚みで、バッグには物足りないので、

裏地にネイビーツイル生地を付けました。

トートバッグ
いつも、デニム生地でばかり作ってたので、今回は生地が薄めで縫いやすかったです(o^^o)

内側
内側は、ネイビーです!裏地に使うんだったら、同じネイビーでももう少し明るいネイビーの方がいいかなーっと思い、色が明るい生地を頼みました。

残った生地は、パイピング用のバイアステープに使います♪

内側
内ポケット付けました♪もちろん、ポケットも手を抜かずに裏地付いてます!笑

底
底もちゃんと底材が入ってます。
底材も今のを使い切ったら、もう少し硬めのものを使おうと思います。

minneのデニム工房スマイルにて販売してます。

スポンサーリンク