このコロコロしたシルエットが気に入ってます😆

また同じようなトートバッグ作りました(^^;;

パッチワークはそのままに、裏地のストライプ生地を全面に貼りました。

内側に明るい色の生地使うといいですね。

デニムだけだと、無骨な感じで、それはそれでいいんですが、

女性向けとしては、ちょっとかわいさがあった方がいいかな?っと思いまして。

裏地を貼ると、しっかりして、自立しますし♪

内側ももちろん手を抜かず、厚手のツイル生地でパイピングしました。

サイドポケットも、ちょっと前より高さを低くして、手を入れやすくしました。

大きさ
本体: 横25cm×縦25cm×奥行き18cm
持ち手: 幅4cm×長さ45cm

◎ポケット
両サイド : ポケット1個ずつ(横18cm×縦18cm)
結構大きさがあるので、スマホや小物入れにいいと思います。

minmeのデニム工房スマイルで販売しています。

スポンサーリンク