裏地付きトートバッグ作りました

今回のリメイクトートバックは、裏地を付けてみました。
シンプルに作ってみました。自立します!!!(^^)
前面

前面
フロントにポケット付いてます。

後ろ面
後ろ面
後ろにも大きなポケットが付いてます。


横
横にもポケット。

この辺は前と同じです。
内側
内側は迷彩!デニムと相性いいですね🎵

ポケット裏にも迷彩裏地付き
フロントポケットとバックポケットの裏にも、迷彩生地付けました。

裏側
裏にポケットはあると便利だとおもうので、付けました。

持ち手はウエストバンド
持ち手は、ウエストバンドを使いました。いい味出ているのと、4cmと太めで持ちやすいんです。

今回は裏地付きのトートバッグ作りましたが、いいですね。これからは、色々な裏地を探して使ってみようと思います。
昨日、裏地用生地で選んだのは、ブルーストライプと、無地ですがきれいなブルーのツイル生地です。

とりあえず1mだけ買いました🎵

mainneのデニム工房スマイルにて販売しています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク